バスにあつまるバス

バスにあつまるバス_d0014133_13392032.jpg

ムラッチョミニカー。お客さまのSさんが作ってくれました。感謝です。
けっこうおおきいんですよね。これ。
一応ドアも「ぱかっ」と開きます。
わたしがあと・・・くらい小さかったら、なんて思っても仕方なく。



バスにあつまるバス_d0014133_1083859.jpg


昨日、病み上がりにてmuracchoにいらっしゃった、あつまりのMさん。
かわいい、本当に賢くかわいいご子息のために一台、オレンジのワーゲン君お引越し。
Mさんと軽くお話など。
DMの原稿なども考えていただいたので、感謝です。
そうそう、わたしのオきらく版とMさんの堅い版があります、DM。

昨日のN店長、うちで設計図の最終確認。
今日は大物、冷蔵庫を買いに行くそうです。
うちで米沢牛のホルモンを食べながら、あれやこれや。
ブログの活用のし方なんていう話もしたりして。

相方は思いっきり「電話で話す。これっきゃない」と。
アナタ、昔電話は嫌いだって言っていましたよね・・・

人は変わる。
by muraccho0315 | 2006-07-28 13:39 | プライベート


いろいろな人たちの「夢」の立ち飲み屋にまつわる、困難で、楽しい道のり        食堂ムラッチョ、インスタグラム開始。  muraccho1007i                  目黒区自由が丘2ー14ー19 2階          03ー3724ー1199        18:00ー01:00 日.月休


by muraccho0315

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店のご紹介

フリーターながらも
念願の開業を果たし、さらにしひたすら進んでいる2人+31人の、熱く
すこしほわんとした日誌。

2006.8・22 自由が丘に開業の
「たちのみ あつまり」公式ブログです。

看板やロゴの制作、承ります。

***********
目黒区 自由が丘 
2-14-19 2階
「たちのみ あつまり」

18:00-翌2:00 
03-3724-1199
日休み
muraccho1977@yahoo.co.jp
***********

・知り合いのおむすびやさん。
配達などやってますよ。
おむすび家とんじき            


・・・・・・・・・・・・・・・
かなりためになる、写真も鮮やか、ぎずもさんのブログ。
ワンコイン的食べ歩き生活。

・・・・・・・・・・・・・・・

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧