ブログをやって、3ヶ月たちました

メールについて、思うことを書いてみたので。
今度は「ブログ」について書いてみようかな、なんて
思いっきり調子に乗っているワタシです(笑)。

前回の記事で、sarajyaさま、ミサキさまに本当に
「あたたかーいコメント」
を頂きまして、なんか温泉にゆったりつかったような、そんな
ほんわかした気持ちを体験しました。
ありがとうございます。(^0^)ヾ

話している感覚で、いろいろなひとそのことを共感できる。
チャットのように、変にせかせかしないで、それが自分のペースでできる。
メールよりもより具体的に、より鮮明に書くことができる。

それが、ブログのいいところなんでしょうね。

例えば「企画書は手書きか・否か」
という意見に対して、いろいろな方がコメントを下さる。
それって、本当はお金を払って、アンケートをとるところなんでしょうが。
でもそんなことしないでも、同じ結果は得ることができたりする。

本当に、いろいろなときに「できるだけ正直なムラッチョ」を、あたたかーい、それこそ
菩薩サマのようなまなざしで見守って、ご意見を下さる方々。
きっかけはdai君のおすすめだけど、ほんとありがとうね。

ワタシのなかの世界が広まったのは、確かですよー。

もっとがんばっていきますので、今後ともおつきあい下さい。
by muraccho0315 | 2005-06-11 00:51 | プライベート


いろいろな人たちの「夢」の立ち飲み屋にまつわる、困難で、楽しい道のり                 目黒区自由が丘2ー14ー19 2階 03ー3724ー1199 18:00ー02:00 日休


by muraccho0315

プロフィールを見る
画像一覧

お店のご紹介

フリーターながらも
念願の開業を果たし、さらにしひたすら進んでいる2人+31人の、熱く
すこしほわんとした日誌。

2006.8・22 自由が丘に開業の
「たちのみ あつまり」公式ブログです。

看板やロゴの制作、承ります。

***********
目黒区 自由が丘 
2-14-19 2階
「たちのみ あつまり」

18:00-翌2:00 
03-3724-1199
日休み
muraccho1977@yahoo.co.jp
***********

・姉妹店 caffe bus muraccioの営業情報専門ブログ。

Ciao! Caffe bus muraccio


・知り合いのおむすびやさん。
配達などやってますよ。
おむすび家とんじき            


・・・・・・・・・・・・・・・

かなりためになる、写真も鮮やか、ぎずもさんのブログ。
ワンコイン的食べ歩き生活。

・・・・・・・・・・・・・・・

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル