第14回ワイン会

d0014133_2263312.jpg
こんな感じでした。
総勢23本。
圧巻です。

今回は改装後、初のワイン会。
定員は14名だったんですが、あまりきゅうくつな感じはなく
「ああ・・・改装して、良かった」
と、マスターポツリ。

今回は「チリワイン」。コノ・スルというワイナリー単独でやりました。
N店長曰く
「日本で扱っているコノスル全部だしましたー」
というリストです。
基本品種と、ちょっとマイナーな品種を入れてます。
多すぎてリストアップできませんでした・・・


いやー、みなさん飲みますね。
「今回は3個のグラスを使って、工夫して下さい」
というN店長のお達しと
「プランニングしなければ、あれよあれよというまに酔ってしまいます」
というアドバイスのもと、皆さん、工夫して飲んでおりました。
参加者の皆様、お疲れ様です。



d0014133_2216267.jpg
自由が丘、桜が満開です。
例年よりも9日早いらしく、今日も緑道は人がわいわい。
なんとワイン会メンバー、終わった後に夜桜見物にでかけたそうです・・・


今週、来週の土・日は「たちのみ×muraccho」 。
BAR muraccho にてマスター、ハートランドビールを売るそうです。

30日はDJ KENによる「サンデーアフタヌーン」クラブ。
あつまりがちょっとしたライブハウスになりますよ。
時間は14時より、19時まで。
飲みたければ1ドリンク500円。ミュージックチャージなし。

散歩の途中でふらりと寄ってみて下さい。
by muraccho0315 | 2008-03-27 22:06 | あつまりのこと


いろいろな人たちの「夢」の立ち飲み屋にまつわる、困難で、楽しい道のり                 目黒区自由が丘2ー14ー19 2階 03ー3724ー1199 18:00ー02:00 日休


by muraccho0315

プロフィールを見る
画像一覧

お店のご紹介

フリーターながらも
念願の開業を果たし、さらにしひたすら進んでいる2人+31人の、熱く
すこしほわんとした日誌。

2006.8・22 自由が丘に開業の
「たちのみ あつまり」公式ブログです。

看板やロゴの制作、承ります。

***********
目黒区 自由が丘 
2-14-19 2階
「たちのみ あつまり」

18:00-翌2:00 
03-3724-1199
日休み
muraccho1977@yahoo.co.jp
***********

・姉妹店 caffe bus muraccioの営業情報専門ブログ。

Ciao! Caffe bus muraccio


・知り合いのおむすびやさん。
配達などやってますよ。
おむすび家とんじき            


・・・・・・・・・・・・・・・

かなりためになる、写真も鮮やか、ぎずもさんのブログ。
ワンコイン的食べ歩き生活。

・・・・・・・・・・・・・・・

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル