連休いかがお過ごしでしょうか。


ミシュランが売れ行き好調だそうで。
私も
「初版だったら欲しいかな・・・」
なんて思って、探したんですが手遅れでしたね。

ポスターのミシュランくん(正式名称ではないと思います)が、お茶碗で、しかも
お箸でご飯食べてます。

その目がなんか、潤んでいてなんか・・・

なんか・・・

酔っ払った人の目に似ていました。

d0014133_22423032.jpg
野菜グラタン。450円。
熱いので猫舌の方はお気をつけ下さい。



d0014133_2253177.jpg
カキとほうれんそうのガーリックソテー。450円。
これ、本当に好きな味です。



d0014133_2254261.jpg
レバーグリル、バターしょうゆ。350円。
臭みがないので、貧血気味の方にどうぞ。












全然関係無い話ですが。
パチンコのCMの歌が頭について離れなかったことが。
「一万年と二千年前から あ、い、し、てーるー」
という歌詞なんですが
「一万年後に千年会えたら あ、い、し、てーるー」
だと勘違いしていて
「・・・・日本語の乱れだ」
とひそかに嘆いていました。
あの女性は古手川ユウコさんの娘さんらしいです。
by muraccho0315 | 2007-11-24 22:42 | あつまりのこと


いろいろな人たちの「夢」の立ち飲み屋にまつわる、困難で、楽しい道のり                 目黒区自由が丘2ー14ー19 2階 03ー3724ー1199 18:00ー02:00 日休


by muraccho0315

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店のご紹介

フリーターながらも
念願の開業を果たし、さらにしひたすら進んでいる2人+31人の、熱く
すこしほわんとした日誌。

2006.8・22 自由が丘に開業の
「たちのみ あつまり」公式ブログです。

看板やロゴの制作、承ります。

***********
目黒区 自由が丘 
2-14-19 2階
「たちのみ あつまり」

18:00-翌2:00 
03-3724-1199
日休み
muraccho1977@yahoo.co.jp
***********

・知り合いのおむすびやさん。
配達などやってますよ。
おむすび家とんじき            


・・・・・・・・・・・・・・・
かなりためになる、写真も鮮やか、ぎずもさんのブログ。
ワンコイン的食べ歩き生活。

・・・・・・・・・・・・・・・

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル