うまくん(^-^)

d0014133_18485818.jpg

今日は毎月恒例の「あつまり」の日でした。
70回目は初の企画「うまくん」です。
・・・・うまくん?
そうです、みなさんで東京競馬場へ行って来たんです(^^)

府中本町で下車して、いきなり
「なんか金の亡者がぞろぞろ・・・・」
という感じの方たちが新聞片手にじっくりご検討。
そんな人たちを横目に見ながら
「お、競馬場のゲートみたいだ」
というエントランスをくぐり、入場券を購入していざ、出陣。

ギャラリー席ではなく、馬場のなかの芝生の広場にて観戦。
馬が
「・・・・だだだだだだ!!!!」
と駆け抜けていく様子をじっくり堪能。
持参したお弁当と、生ビールにてなんか幸せな感じに。
いやー、実際にサラブレットたちを見ていると
「頼む、頑張ってくれ・・・・」
と懇願したくなる気持に。
いつしかわたしも「金の亡者」になってました。
しかし勝ち負けはともかく、アウトドアを満喫した一日でした。


もちろん、馬券も購入。(G2目黒記念)
うちは全敗(´∧`)
みなさまはチャラ。
by muraccho0315 | 2005-05-21 18:48 | あつまりのこと


いろいろな人たちの「夢」の立ち飲み屋にまつわる、困難で、楽しい道のり                 目黒区自由が丘2ー14ー19 2階 03ー3724ー1199 18:00ー02:00 日休


by muraccho0315

プロフィールを見る
画像一覧

お店のご紹介

フリーターながらも
念願の開業を果たし、さらにしひたすら進んでいる2人+31人の、熱く
すこしほわんとした日誌。

2006.8・22 自由が丘に開業の
「たちのみ あつまり」公式ブログです。

看板やロゴの制作、承ります。

***********
目黒区 自由が丘 
2-14-19 2階
「たちのみ あつまり」

18:00-翌2:00 
03-3724-1199
日休み
muraccho1977@yahoo.co.jp
***********

・姉妹店 caffe bus muraccioの営業情報専門ブログ。

Ciao! Caffe bus muraccio


・知り合いのおむすびやさん。
配達などやってますよ。
おむすび家とんじき            


・・・・・・・・・・・・・・・

かなりためになる、写真も鮮やか、ぎずもさんのブログ。
ワンコイン的食べ歩き生活。

・・・・・・・・・・・・・・・

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル