石見銀山、世界遺産に。


いやー、めでたいことですよね、先週、石見銀山が世界遺産に登録されました。
昨日はテレビでも「石見銀山特集」をやってました。

いや別に、私とは関係ないんですが・・・

先週の金曜はメルシャンの「きいろ香」というワインを年代別に試飲。
垂直テイスティングです。
メルシャンさんも参加して、わいわいやってました。
ワインはお得意様のTさん提供。
けっこう好き嫌いが分かれるワインなんだなー、という感想。
私は好きですが、相方はすこし浮かない顔。
でもそういうふうに好みが分かれるものの方が、特徴があっていいんだろうなー、とも
思います。


d0014133_1541015.jpg
最近のヒットメニュー「サンドイッチ」より、ベジサンド550円。
これは食べにくい事この上ない商品です。
間違っても初デートで頼んではいけませんな。
そう・・・
仕事に疲れて、ビタミン不足になって、あつまりに来て
「癒されたい・・・」
ときにはもってこいの食べ物です。




d0014133_15192178.jpg
スルメイカの丸焼き、ハーブの風味。
350円。
わたもおいしいので、酒が進みます。



d0014133_15201649.jpg
先日のワイン会のメイン、カモのロースト。
これでサンドイッチとか、いいですよね・・・











そうだそうだ。
なんと、あつまりの記録が更新されました。
それは、滞在時間です。
何時間だって?
それはN店長に聞いてください。ふふふ。
by muraccho0315 | 2007-07-02 15:04 | あつまりのこと


いろいろな人たちの「夢」の立ち飲み屋にまつわる、困難で、楽しい道のり                 目黒区自由が丘2ー14ー19 2階 03ー3724ー1199 18:00ー02:00 日休


by muraccho0315

プロフィールを見る
画像一覧

お店のご紹介

フリーターながらも
念願の開業を果たし、さらにしひたすら進んでいる2人+31人の、熱く
すこしほわんとした日誌。

2006.8・22 自由が丘に開業の
「たちのみ あつまり」公式ブログです。

看板やロゴの制作、承ります。

***********
目黒区 自由が丘 
2-14-19 2階
「たちのみ あつまり」

18:00-翌2:00 
03-3724-1199
日休み
muraccho1977@yahoo.co.jp
***********

・姉妹店 caffe bus muraccioの営業情報専門ブログ。

Ciao! Caffe bus muraccio


・知り合いのおむすびやさん。
配達などやってますよ。
おむすび家とんじき            


・・・・・・・・・・・・・・・

かなりためになる、写真も鮮やか、ぎずもさんのブログ。
ワンコイン的食べ歩き生活。

・・・・・・・・・・・・・・・

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル