ゴールデンウィーク営業のお知らせ

基本的にやってます。
しかし、初の大型連休なので、N店長より
「各自、特別体制をとるように」
との指令が出ました。
なので私はmuracchoの営業を粛々とこなすことに。
相方はmuraccho横で「出店」です。そのナも「あつまりアネックス」。響きは良いですよね。
本店はどうでしょうか。営業時間は15時ー22時くらいです。
N店長の一人営業なので、簡単なおつまみと「ビールスタンド」というかたちに。

アネックスは「ワインスタンド」。相方がいろいろなワインを提供するようです。
普段はN店長がワインを出しているので、ひさびさの出番と意気込んでいます。
アネックスは13時ー18時。雨天、荒天はお休みです。

d0014133_2391012.jpg
すっぱいサラダ。350円。
おだやかな味のピクルスというところでしょうか。クエン酸で疲れ飛びます。



d0014133_23175584.jpg
焼きカブ。少し他の野菜も一緒に焼いてもらいました。
350円でこの野菜の量はお得です。














あつまり本店・・・4・29  30 休み

あつまりアネックス(期間限定)・・・4・29より5・6まで営業。 自由が丘 無印良品横

どちらもよろしくお願いします。
by muraccho0315 | 2007-04-27 23:09 | あつまりのこと


いろいろな人たちの「夢」の立ち飲み屋にまつわる、困難で、楽しい道のり                 目黒区自由が丘2ー14ー19 2階 03ー3724ー1199 18:00ー02:00 日休


by muraccho0315

プロフィールを見る
画像一覧

お店のご紹介

フリーターながらも
念願の開業を果たし、さらにしひたすら進んでいる2人+31人の、熱く
すこしほわんとした日誌。

2006.8・22 自由が丘に開業の
「たちのみ あつまり」公式ブログです。

看板やロゴの制作、承ります。

***********
目黒区 自由が丘 
2-14-19 2階
「たちのみ あつまり」

18:00-翌2:00 
03-3724-1199
日休み
muraccho1977@yahoo.co.jp
***********

・姉妹店 caffe bus muraccioの営業情報専門ブログ。

Ciao! Caffe bus muraccio


・知り合いのおむすびやさん。
配達などやってますよ。
おむすび家とんじき            


・・・・・・・・・・・・・・・

かなりためになる、写真も鮮やか、ぎずもさんのブログ。
ワンコイン的食べ歩き生活。

・・・・・・・・・・・・・・・

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル