お休みを満喫?

昨日は(15日)あつまり、臨時休業。
muracchoもおやすみでした。

そうです、思いっきり「私用により」おやすみをいただきました。ありがとうございます。

チケットを頂いたので、初めて「東京 ディズニーシー」に行って参りました。
なんかむかつくなあ・・・こっちは仕事だったのに、と言う方はここらで止めておいて下さいね^^;

お休みを満喫?_d0014133_22145397.jpg
まずはリゾートラインに乗車。昔は歩いていっていたのになあ、ディズニーランドは。
近代的です。



お休みを満喫?_d0014133_22155924.jpg
中はひろびろ、思っていたよりも空いてました。
エントランスで相方、まだ眠そう?



お休みを満喫?_d0014133_2217892.jpg
まずは一服。コーヒーでも頂きましょう。

UCCさんのコーヒーを頂きます。
ビスコッティももちろん。オレンジ味。



お休みを満喫?_d0014133_2218295.jpg
黒い三連星ならぬ、ザンビーニ3兄弟のところでランチ。
ビールを飲めるって、いいですねー。これだけでもシーでよかった。



お休みを満喫?_d0014133_22194712.jpg
合間にはショーを見て。
いろいろと、大道芸のようにショーがあるのはおもしろかったです。
日本だと忘れそうになりました。



お休みを満喫?_d0014133_2221316.jpg

で、またビール。ここではK社のビールのみですが、なんと黒生もありました。




お休みを満喫?_d0014133_22215078.jpg
きっと日本一かっこいい喫煙所。
罪悪感なく、堂々と吸えそうです。



お休みを満喫?_d0014133_2224306.jpg
S・Sコロンビア号の上で、すこしぐったり。
たそがれ相方。



お休みを満喫?_d0014133_2225225.jpg
あ、デリだ・・・
ビール・・・



お休みを満喫?_d0014133_2227715.jpg
夜はとてもきれい。
照明が薄暗いのも、ディズニーシー特徴かもしれません、
目が悪い私にはちょっと厳しい明るさ。



お休みを満喫?_d0014133_22283710.jpg
夜のショーが始まる前の海。
火山が雄たけびを上げています。











その後は直営のホテル、ミラコスタでお食事。
ゼナートのヴァルポリッチェラで乾杯。
全体的にお食事はおいしかった。
特にミラコスタで出てきた地ビールは、本当に美味しい。



お休みを満喫?_d0014133_22312040.jpg
翌日、開園前のシー。
これは朝食前に撮影@8;40分。

そうなんです、そのままミラコスタに宿泊したんです。
コレは相方からのプレゼントでした。
by muraccho0315 | 2007-03-16 22:23 | プライベート


いろいろな人たちの「夢」の立ち飲み屋にまつわる、困難で、楽しい道のり        食堂ムラッチョ、インスタグラム開始。  muraccho1007i                  目黒区自由が丘2ー14ー19 2階          03ー3724ー1199        18:00ー01:00 日.月休


by muraccho0315

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店のご紹介

フリーターながらも
念願の開業を果たし、さらにしひたすら進んでいる2人+31人の、熱く
すこしほわんとした日誌。

2006.8・22 自由が丘に開業の
「たちのみ あつまり」公式ブログです。

看板やロゴの制作、承ります。

***********
目黒区 自由が丘 
2-14-19 2階
「たちのみ あつまり」

18:00-翌2:00 
03-3724-1199
日休み
muraccho1977@yahoo.co.jp
***********

・知り合いのおむすびやさん。
配達などやってますよ。
おむすび家とんじき            


・・・・・・・・・・・・・・・
かなりためになる、写真も鮮やか、ぎずもさんのブログ。
ワンコイン的食べ歩き生活。

・・・・・・・・・・・・・・・

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧