三茶のいい場所

今日もmuraccho、雨でお休み。
明日もアヤシイ感じですよね・・・でも、明日は開けたいな、と神様にお祈り・・・
するような心を持たないばちあたりですが、照る照る坊主は作ります。はい。


何していたんでしょう。今日は・・・
まず、近くのイタリアンでN店長と相方と打ち合わせランチ。
私が髪を切ったので、N店長も今日、散髪。
エグゼブティブヤングメンになってますので、どうぞ笑ってやってください(怒られそう)。

そのあと家で引き続き話し合い。
で、かねてより見たかった映画「ダ ヴィンチ コード」を見に三軒茶屋へ行くことに。
そうなんです。
少し前の作品を格安で、しかも2本だてで上映している、あの映画館。
二本立てなんて、「東映マンガ祭り」以来です。
一人で行ってきました。しかも最終回は700円です。
DVD借りるより、迫力ありますよ、多分。
まあ古くて椅子は堅いですがね。
いえ決して家ではDVDが見れないなんていうことで見に行ったわけではないですから。

そのあと近くにあるちゃんぽんを食べようと目論んでいたところ。
並んでいて断念。
「うーちゃんぽんが遠のいていく・・・ぐうぐう。うー」
なんて横目で見ながら帰ってきました。
いえ決してそっちがお目当てだったなんていうこともないですから。

あつまりで試作の麺を食べて、一杯飲んで帰宅。

そんなしょうもない1日でした。
by muraccho0315 | 2006-10-05 23:30 | プライベート


いろいろな人たちの「夢」の立ち飲み屋にまつわる、困難で、楽しい道のり                 目黒区自由が丘2ー14ー19 2階 03ー3724ー1199 18:00ー02:00 日休


by muraccho0315

プロフィールを見る
画像一覧

お店のご紹介

フリーターながらも
念願の開業を果たし、さらにしひたすら進んでいる2人+31人の、熱く
すこしほわんとした日誌。

2006.8・22 自由が丘に開業の
「たちのみ あつまり」公式ブログです。

看板やロゴの制作、承ります。

***********
目黒区 自由が丘 
2-14-19 2階
「たちのみ あつまり」

18:00-翌2:00 
03-3724-1199
日休み
muraccho1977@yahoo.co.jp
***********

・姉妹店 caffe bus muraccioの営業情報専門ブログ。

Ciao! Caffe bus muraccio


・知り合いのおむすびやさん。
配達などやってますよ。
おむすび家とんじき            


・・・・・・・・・・・・・・・

かなりためになる、写真も鮮やか、ぎずもさんのブログ。
ワンコイン的食べ歩き生活。

・・・・・・・・・・・・・・・

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル