辰巳食品さん展示会

今日は高級ホテルにて、輸入問屋さんの展示会がありました。
そういうところには顔を出すのが基本の相方。早起きして(起こされて)
N店長と共に行ってきました。
MuracchoはNちゃんが切り盛り。ありがとうね。

辰巳食品さん展示会_d0014133_23432481.jpg
まずはワイン。
探していた「ブリッコ マンゾーニ」というワイン、ここにあり。
わざわざ開けてくださいました。
で、飲みました。

おいしい・・・
ここのブースは他のイタリアワインも、味もよいものばかり。
対応してくださった方もいい方でしたし。
やはり日頃の「ワイン探求パワー」が報われたんでしょうか。うれしい出会いでした。

写真には撮れませんでしたが、もはや
「あいつらは飲むぜ。油断するなよ」
という手配書が貼られていそうなくらい、いつも顔を出しているブースにもいきました。
今回は注ぎ疲れしていませんでしたか(笑)?



辰巳食品さん展示会_d0014133_23531290.jpg
本業も忘れていません。きちんとイタリアのエスプレッソのメーカーさんも回りました。
ここのはナポリタイプで、少量でがっつりいただく、まさにチョイ悪エスプレッソ。
「おれに惚れるとやけどするぜ・・・」
といわんばかりの味わい。
マシンもかっこいいし。ほしい・・・ 



辰巳食品さん展示会_d0014133_23545917.jpg
ロゴマークがかわいい、ここのエスプレッソも頂きました。
味わいのバランスがよく、お砂糖を入れたほうが私は好きでした。


そんな感じで、N店長よりヒトコト。
「今週は土曜日お休みなんで、お気をつけ下さい」
by muraccho0315 | 2006-09-20 23:43 | お仕事


いろいろな人たちの「夢」の立ち飲み屋にまつわる、困難で、楽しい道のり        食堂ムラッチョ、インスタグラム開始。  muraccho1007i                  目黒区自由が丘2ー14ー19 2階          03ー3724ー1199        18:00ー01:00 日.月休


by muraccho0315

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店のご紹介

フリーターながらも
念願の開業を果たし、さらにしひたすら進んでいる2人+31人の、熱く
すこしほわんとした日誌。

2006.8・22 自由が丘に開業の
「たちのみ あつまり」公式ブログです。

看板やロゴの制作、承ります。

***********
目黒区 自由が丘 
2-14-19 2階
「たちのみ あつまり」

18:00-翌2:00 
03-3724-1199
日休み
muraccho1977@yahoo.co.jp
***********

・知り合いのおむすびやさん。
配達などやってますよ。
おむすび家とんじき            


・・・・・・・・・・・・・・・
かなりためになる、写真も鮮やか、ぎずもさんのブログ。
ワンコイン的食べ歩き生活。

・・・・・・・・・・・・・・・

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧