「五人店」のご案内

今日はイベント「五人店」の詳しいご案内です。
1.コンセプト
「自分たちのお店のイメージを体験してもらおう」、「あつまりを体験してもらう」


ブログを見たかた「みたよん」と教えてください。なんかあるかもね^^



企画していくうちに「もっとおもしろくしたい」ということで、上記の要素を崩さない方たちにお願いして、より「あつまり」の「人とのつながり」を強調していこうとなり、主要メンバー5人の店舗「5人店」が実現します。
!! しかし、来ていただければわかりますが実際にはもっと多くのサポーターの力で
営業されるんです。ありがたいことです。なので、5人+サポーター店、と言うほうが
正しいんでしょう(混乱するのでこの名前はやめました)。

2.5人店の内容
飲食と物販、カルチャースクールの3要素があります。(タイムカプセル以外、全て有料です。)

「HEARTS DELI」 ・・・  我々の店舗 フード、ドリンクの売店(ワイン、ケーキ、おつまみ)
「ブーケットリー」 ・・・   クリスマスリース、インテリアライトの販売
「大人のホームBar講座」・・ご家庭でも気軽に楽しめるカクテルを、現役バーテンダーにより
実際に作りながら学んでいきます。    
「夢をかなえるタイムカプセル」・・夢ある人の応援団長による「ちょっとタイムカプセル」を作るワークショップ。4ヶ月後の自分へのメッセージを作りましょう。お預かりしたメッセージは「たちのみ あつまり」オープン時(来年3月予定)にお渡しします。
  「ホームバー講座」は有料500円。お土産つき。「タイムカプセル」は無料です。 スペースの  一角でやります。当日時間があったり、おもしろそうなら参加してくださいね


3.会場
ギャラリー「sakura borough」
世田谷区奥沢2−45−10
自由が丘駅、南口より12分くらい。少し遠いです・・・
「たちのみ」と「ソファ」席が混在します。きっちりと席がある、というよりも学校のホール、のような感じ。
ご自由に出入りできますので、ふらりとお散歩がてら、お越しください。
 
4.日時
11月20日(日)10時半〜18時
by muraccho0315 | 2005-11-20 23:59 | あつまりのこと


いろいろな人たちの「夢」の立ち飲み屋にまつわる、困難で、楽しい道のり                 目黒区自由が丘2ー14ー19 2階 03ー3724ー1199 18:00ー02:00 日休


by muraccho0315

プロフィールを見る
画像一覧

お店のご紹介

フリーターながらも
念願の開業を果たし、さらにしひたすら進んでいる2人+31人の、熱く
すこしほわんとした日誌。

2006.8・22 自由が丘に開業の
「たちのみ あつまり」公式ブログです。

看板やロゴの制作、承ります。

***********
目黒区 自由が丘 
2-14-19 2階
「たちのみ あつまり」

18:00-翌2:00 
03-3724-1199
日休み
muraccho1977@yahoo.co.jp
***********

・姉妹店 caffe bus muraccioの営業情報専門ブログ。

Ciao! Caffe bus muraccio


・知り合いのおむすびやさん。
配達などやってますよ。
おむすび家とんじき            


・・・・・・・・・・・・・・・

かなりためになる、写真も鮮やか、ぎずもさんのブログ。
ワンコイン的食べ歩き生活。

・・・・・・・・・・・・・・・

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル