温泉

d0014133_14431334.jpg

一度は食べてみたかった、ロマンスカー弁当。
手前が白のVSE、青がメトロ乗り入れのMSE、奥は予約弁当の大名弁当(特製マグ付き)。
ということは…。
ロマンスカー乗ってきました。
「それで月曜休んでいたのか、プンプン!」
という方、ごめんなさい。
充分にリフレッシュしたマスターが、満面の笑顔をサービスしてくれると思います。

いやしかし。
ロマンスカーすばらしい。まさに「ロマンスなカー」でした。
開発当時は新婚旅行で伊豆、箱根方面へというコンセプトで作られたようで、窓も枠をなるべく少なく、さらに画期的な、先頭車両は運転席がなくて、全面窓。一時、車の勢いに押されていましたがこの新型車両VSEの登場により、ロマンスカー人気が復活。
この車両は
・車内販売が座席にて注文を受ける「シートサービス」。
・広い車内、高い天井。
・予約制の特製弁当(写真のもの)
・生ビールあり。

など、楽しみが多い。
しかも特急料金。
870円。
いやー、乗車券にこの金額+で、この快適さ。

まさに旅の始まりにふさわしい高揚感を味わえます。
箱根滞在は次回へ→
by muraccho0315 | 2011-01-18 14:43 | プライベート


いろいろな人たちの「夢」の立ち飲み屋にまつわる、困難で、楽しい道のり                 目黒区自由が丘2ー14ー19 2階 03ー3724ー1199 18:00ー02:00 日休


by muraccho0315

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お店のご紹介

フリーターながらも
念願の開業を果たし、さらにしひたすら進んでいる2人+31人の、熱く
すこしほわんとした日誌。

2006.8・22 自由が丘に開業の
「たちのみ あつまり」公式ブログです。

看板やロゴの制作、承ります。

***********
目黒区 自由が丘 
2-14-19 2階
「たちのみ あつまり」

18:00-翌2:00 
03-3724-1199
日休み
muraccho1977@yahoo.co.jp
***********

・姉妹店 caffe bus muraccioの営業情報専門ブログ。

Ciao! Caffe bus muraccio


・知り合いのおむすびやさん。
配達などやってますよ。
おむすび家とんじき            


・・・・・・・・・・・・・・・

かなりためになる、写真も鮮やか、ぎずもさんのブログ。
ワンコイン的食べ歩き生活。

・・・・・・・・・・・・・・・

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル