プロ野球

プロ野球の交流戦が、終わりましたね。
ワタシは10年来の「横浜ベイスターズ」ファンですが、まあなんとか5割を
越えた勝率で終われてよかったなあ・・・・・、とほっと一息。
別に熱狂的なファンでも、隠れでもないんですがまだ公然と
「横浜のファンです」
というには世間の環境が・・・・・・(汗)。
なんたって、親子3代、横浜ファンですので、仕方ないんです。仕方ないの!!
でも
「ベイスターズ」
よりも
「ホエールズ」
のほうが、ワタシはよかった・・・だって、マスコットの「ホッシー君」
ヒトデみたいじゃないですか・・・弱さをアピールされているようで(いや失礼)。

それにしても、中日、どうしたんですかね?
最下位は免れましたが、負け越し。落合のあの「オレ流」発言、けっこう好きなんですが。

初代はロッテ、王者。ボビー監督のあの笑顔はたまりませんねー。好き。
ファンとしては、夢のカードが実現したり、選手にとってはあこがれの甲子園のマウンドに
立てたり。はてはリーグかわっても古巣の球団と戦って、勝ったり負けたり。
ワタシは、やはり土肥くんが西武相手に勝利したのが、印象的でした。

でもあまり興味ない人が、たまたまTVみてセ・パで試合やってるの見たら
「げげ!もう日本シリーズ!もしくは1リーグになっていたのか!!」
と、ががーんとショックでしょうね・・・(いないいない)
by muraccho0315 | 2005-06-19 13:28 | プライベート


いろいろな人たちの「夢」の立ち飲み屋にまつわる、困難で、楽しい道のり                 目黒区自由が丘2ー14ー19 2階 03ー3724ー1199 18:00ー02:00 日休


by muraccho0315

プロフィールを見る
画像一覧

お店のご紹介

フリーターながらも
念願の開業を果たし、さらにしひたすら進んでいる2人+31人の、熱く
すこしほわんとした日誌。

2006.8・22 自由が丘に開業の
「たちのみ あつまり」公式ブログです。

看板やロゴの制作、承ります。

***********
目黒区 自由が丘 
2-14-19 2階
「たちのみ あつまり」

18:00-翌2:00 
03-3724-1199
日休み
muraccho1977@yahoo.co.jp
***********

・姉妹店 caffe bus muraccioの営業情報専門ブログ。

Ciao! Caffe bus muraccio


・知り合いのおむすびやさん。
配達などやってますよ。
おむすび家とんじき            


・・・・・・・・・・・・・・・

かなりためになる、写真も鮮やか、ぎずもさんのブログ。
ワンコイン的食べ歩き生活。

・・・・・・・・・・・・・・・

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル